« お仕事trip③ | トップページ | お仕事trip⑤ »

2015年8月 1日 (土)

お仕事trip④

3日目。

朝食はココでもビュッフェスタイルrestaurant

Dsc_1949

この日も朝からお仕事sign01午前中は会議室で各部門の報告をひたすら聞きメモを取り・・

お昼は食堂脇にある個室でいただきましたhappy01

Cimg3896 Cimg3906

移転したばかりなので、キレイな社屋。ココの食堂の美味しさは結構有名だったりしますheart04

午後からは市場調査へcar ドライバーさんがずっとお付き合いしてくれました。

Cimg4005 車内から見た市内

そして晩御飯に連れて行ってくれたのは、日本にもある”陳麻婆豆腐 ”。

Cimg4024_2 Cimg4029

Cimg4032

思ったほど辛くは無かったかな~ (四川の陳麻婆の方が絶対に辛いsign03)

麻婆豆腐以外にもたくさん食べましたが、どれも美味しかったので、大満足ですsmile

店内はお客さんでいっぱい。かなりの人気店であることが分かりました。

Dsc_1980

続く。

« お仕事trip③ | トップページ | お仕事trip⑤ »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事trip③ | トップページ | お仕事trip⑤ »