« お仕事trip② | トップページ | お仕事trip④ »

2015年7月30日 (木)

お仕事trip③

2日目。 

Dsc_1937

朝食はビュッフェスタイルrestaurant 

中洋が揃っていて、何かしら食べられるものがあるので、助かりますhappy01


さぁて、朝からお仕事開始です。

Cimg3683

お仕事の詳細は割愛しますが、市内競合のアレコレも教えてもらい、本当に勉強になりましたsign03

午前中いっぱいミーティングをして、昼食へ。

先方の上司が接待してくれたので、ご飯の写真はありませんが・・もてなしてもらいました。感謝ですconfident

 

そして、夕方には次なる目的地、成都へ移動airplane

Cimg3825 機内食は例のパンだった(笑)

 

成都到着後、まずはホテルへチェックインhotel

今回も広い広いお部屋です。贅沢shine

Cimg3826 Cimg3827

ここでは長くお世話になりました(笑)

夜は先方の上司にお招きいただき、四川省名物の火鍋sign01本場の火鍋が味わえるなんて~幸せheart04

(辛いものが大好きなので、とっても嬉しかったhappy02

Dsc_1939

Dsc_1942

個室の外には川が流れていて、川沿いを散策出来るようになっていましたshoe(外には出なかったけれど)

で、キターーーーsign03

Dsc_1941

Dsc_1944

この中にお肉やモツ、お魚を入れて、火が通ったらごま油に入れていただきますsmile

美味しい~~heart01

「私、本場の火鍋大丈夫だと思いますsign01これくらいなら美味しく食べられるheart04」と言ったら・・

私たちのために一番辛くない鍋にしてくれたそうでcoldsweats01 

地元の人たちにとっては全く辛くない、物足りない辛さだったようですsweat02

いやぁ~でも、本当に美味しかったheart01

 

ホテルの部屋からの景色downwardleft 風景だけ見ると西安よりも都会に見えるけれど、同じくらいかな~

Cimg3829

続く。

« お仕事trip② | トップページ | お仕事trip④ »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事trip② | トップページ | お仕事trip④ »