« 一人暮らし | トップページ | お仕事trip① »

2015年7月26日 (日)

お買いものついで

普段お買いものに行くアウトレットは長島or土岐ですが、たまには別のところへ行ってみようと

初めて竜王のアウトレットへrvcardash

Cimg3425 店舗は多いけれど、お店は狭め・・

思ったよりはたくさん買えなかったけれど、一応収穫はアリflair

せっかく滋賀県まで来たので、滋賀県と言えば~CLUB HARIE &たねやsign01ってことで

足を延ばしてきましたsign01

Cimg3426 CLUB HARIE 日牟禮館

Cimg3428 パンやケーキも売っています

いっぱい買い込んで(笑) 向かいのたねや へ・・

Cimg3429 Cimg3432

Cimg3433 ここでは甘味を堪能heart01

Cimg3438 Cimg3440

つぶら氷(いちご&抹茶)を半分ずついただきましたーhappy02

 

お腹が満たされたところで、日牟禮八幡宮参拝へshoe

Cimg3445 Cimg3447

ついでついで・・で、何だかいろいろ観光出来て、有意義なお買いものになりました。

でも、竜王のアウトレットはもういいかなぁ・・・coldsweats01

« 一人暮らし | トップページ | お仕事trip① »

Sweets」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人暮らし | トップページ | お仕事trip① »