« 手作りパン!? | トップページ | 並んだ »

2015年7月 5日 (日)

ある休日の過ごし方

平日お休みを取ったある一日の過ごし方。

まず、お友達オススメのパン屋さんBAKERY PICASSO へ。

Cimg3393

位置的になかなか普段は足を運ばない場所にあるので、知りませんでした~

かなり知名度は高いみたいですsign03

Cimg3394

たくさんの菓子パンと湯種もちもちトーストを1本購入bread

↑これが本当にもっちもちで美味しかったheart04(冷凍保存しても美味しいのがスバラシイshine)

 

そして、写真は無いけれどSURIPU でもたくさん買い込んで~幸せhappy02

ランチはVase Cafe にてnote

Cimg3401 お花を見ながら待つことが出来ますtulip

頼んだメニューはコチラdownwardleft 

Cimg3404 Cimg3405

スモークチキン&たっぷりサラダと、お友達が頼んだアボガドトマトWチーズバーグrestaurant

お野菜たっぷり、お腹いっぱいいただきましたgood

そして、高級スーパーSAPORE でお買いもの~

いっぱい買って、お腹いっぱい食べて。有意義な一日でしたhappy01

« 手作りパン!? | トップページ | 並んだ »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りパン!? | トップページ | 並んだ »