« 作ってみた! | トップページ | ある休日の過ごし方 »

2015年7月 4日 (土)

手作りパン!?

一時帰国会で手作りパンを持参したら、同じホームベーカリーを持つお友達から

是非パン教室を開催してほしいsign01とも嬉しい依頼がnote

早速技を伝授しに行ってきましたhappy01

生徒さんはお友達、お友達のお母さん、そして義理の妹さん+子供(4名)sign03

私がよく作る、子供たちには間違いなくウケが良いソーセージパン、クリームパン、ジャムパン、

そしてチョコマーブル食パンとツナパンを作ってみましたbread

ホームベーカリー2台とオーブンをフル活用sign01

子供たちも喜んで食べてくれて、私も大満足heart01

そして・・何と、私にはこんなモノを作ってくれました~

Dsc_1597 粘土の手作りパンsign03

今回パン教室で作ったパンを模して作ってくれた、ミニチュアパンshine 有り難いなぁ~happy02
 

その後も自分で作ってみたと写真と共にレポートを送ってくれたりして、教えた私も嬉しくなりました。

簡単なパンしか作らない(作れないsign02)けれど、、、機会があればいつでも教室開きますよーgood

« 作ってみた! | トップページ | ある休日の過ごし方 »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみた! | トップページ | ある休日の過ごし方 »