« 2015 GWの旅㉒ | トップページ | 大学以来!? »

2015年6月23日 (火)

2015 GWの旅㉓

Lunchはサンフランシスコの香り漂うエリアにある、LOMBARD'Sへrestaurant

Seafoodメインのお店ですcancer

Cimg2977 Cimg2978

Cimg2981 Cimg2984

やっぱり昼間から飲んじゃうよねぇ~beer

Cimg2985 FISH TACOS

Cimg2986 FRIED SHRIMP

ビールが進むメニューを注文して、ガッツリいただきましたsmile

お腹いっぱい食べた後は、再びアトラクションへ。

Cimg2996

日本ではあまり知られていないsign02アメリカでは大人気のTRANSFORMER。

Cimg3003

Shrekへ向かっていたら、何とsign03ShrekとFionaに遭遇sign01(Donkeyもsign03

もちろん、一緒に写真を撮ってもらいました~camera サインもheart01

Cimg3271 Fionaはめちゃくちゃキレイだったshine

アトラクションは日本と同じ(ただ、英語版だったってだけで)。 MIBも同じだったな~

そして再びKING'S CROSSへtrain Island of Adventureへ戻るためのHogwarts Expressに乗車します。

Cimg3066

何と、9番線と10番線の間にある壁を通り抜ける仕掛けもありますsign01

これは是非現地へ行き、自分の目で見てみてください~

Cimg3074 お昼を過ぎていたからか、結構混雑・・

そうそう、移動中の車内(車窓)ではKING'S CROSS - Hogwartsへ移動しているような映像が流れます。

(往復で内容が異なるトコロがまたスゴいsign01

Cimg2887

暗くて上手く撮れていないけれどこんな感じupwardleft

再び・・・

Cimg3094

三本の箒のレストランを見学したり、

Cimg3097 Cimg3105

バタービールを飲んだりbeer 心行くまでHogwartsを堪能したのでした。

Cimg3146

これで3つ目のUNIVERSAL STUIOSを制覇sign03

 

DINNERはお昼がSEAFOODだったのでもちろん・・・MEATtaurus

UNIVERSAL CITY WALK内にあるEmeril'srestaurant

Cimg3148

Cimg3149 あっという間にやってきた、滞在最後のDINNERに乾杯beer

Cimg3155

Cimg3156

はち切れそうなくらい、お腹いっぱい食べました~sign03

 

そして、翌朝は出発が早いので、、、早々に帰宅bus

7:05発という、恐ろしく早い時間帯のフライトだったので、4時にはCHECK OUTして、タクシーで空港へcar

Cimg3159 ここからまた長い旅が始まりますairplane

トロントの空港での待ち時間では久しぶりのお米を堪能restaurant

Cimg3163 Cimg3164

普段なら美味しいと感じないレベルでも、海外だと美味しく感じるんだよね~非常に助かりますcoldsweats01

そして、再び長距離便へ。機内食はコチラdownwardright

Cimg3166_2 Cimg3168

Cimg3169 帰国便もいたって普通のお味でした。

羽田到着後も少し時間があったので、コチラでリラックスタイム・・・

Dsc_1513 脚がパンパンだったから、救われた~~sweat01

無事セントレアへ到着した後も、やはり日本のモノが食べたくて・・・

Dsc_1514 若鯱家のカレーうどんnote

ダシが最高に美味しいhappy02 日本にしか無い味ですね、一気に胃袋が満たされましたー

 

と、長い長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございます。

おまけで、購入したお土産をご紹介downwardleft

Cimg3174 映画に出てくる蛙チョコレート

Cimg3176

中にはちゃーんと偉人カードが入っていましたhappy01

Cimg3175

sign03

« 2015 GWの旅㉒ | トップページ | 大学以来!? »

Overseas travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GWの旅㉒ | トップページ | 大学以来!? »