« 2015 GWの旅㉑ | トップページ | 2015 GWの旅㉓ »

2015年6月22日 (月)

2015 GWの旅㉒

Cimg2909

最初に目に入ったのは3階建てのKNIGHT BUS(夜の騎士バス)bus車掌さんも一緒note

一緒に写真を撮ることも出来るのです。(いろいろと話しかけてくれますsign01

その向かいは普通のUndergrandの駅かと思いきや・・・

Cimg2918 Cimg2919_2

Cimg2922

中へ入ったら、Diagon Alley(ダイアゴン横丁)が目の前に広がっていましたsign03

(2014年7月にOPENしたばかり)

振り返ってみると・・

Cimg2927 駅にも見えない・・・不思議な境目です。

Cimg2934 ココにも杖とふくろうのお店が。

Cimg2937

Cimg2940_3 Cimg2942

これらは何と実際に色々な魔法を体験できる仕掛けが入っている杖。

一緒に入っている地図に記された、パーク内Wizardingエリアの様々な場所で、

指定された杖の動きによって、様々な魔法を体験することが出来ます。(教えてくれる人が側にいる)

 

歩いているだけでもワクワクが止まらない(笑)

Cimg2973


そして、メインアトラクションに到着sign01

Cimg2939

Cimg2947 時々火を噴きます

Cimg2957 Cimg2950

Harry Potter and the Escape from Gringotts(ハリー・ポッターとグリンゴッツからの脱出)へ。

グリンゴッツ魔法銀行の中にある、3D映像を用いたアトラクション。

待ち時間は10分くらい・・・ 人気のアトラクションのハズなのに(笑)

⇒この後、時間をおいてもう1回乗りました。その時でも25分待ちscissors

ココでも大きな荷物はロッカーへ預けます。

Cimg3029 Cimg3031

Cimg3034

Cimg3040 ゴブリンたちはちゃんと働いています

ビックリするくらい滑らかな動きをするsign01ことに驚きました。(時に目の動きは本物同然sign03)

Cimg3042

この後、地下へ降りて行きライドに乗り・・・ 例のあの人も出てきます。

これは面白いsign03 USJにも早く出来て欲しいアトラクションの一つです。


Cimg3060


続く。

« 2015 GWの旅㉑ | トップページ | 2015 GWの旅㉓ »

Overseas travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GWの旅㉑ | トップページ | 2015 GWの旅㉓ »