« ふと思いたって・・ | トップページ | ランチタイム »

2015年6月30日 (火)

MENづくし

イギリスから一時帰国をしているお友達を囲む会を開催sign01

今回は集まれるのが少人数だったため、お友達宅で集合しましたhappy01

子供たちは・・・見事男の子のみsign03 これはこれですごい確率だと思われます・・・

Cimg3290 Cimg3349

滅多に会わなくても、初対面であっても、おもちゃや遊ぶ場所があればあっという間に仲良しにnote

Cimg3365 元気いっぱい走り回ったり、

Cimg3356 こちらはまったりと屋内で・・

子供たち同士で遊んでくれるようになって、親(私たち)はよりゆっくりお話が出来るようになりました。

これも成長だねnote

こうやって機会や場所を提供してくれるお友達がいることに感謝sign01

Cimg3388_2

また集まろうね~wink

« ふと思いたって・・ | トップページ | ランチタイム »

Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふと思いたって・・ | トップページ | ランチタイム »