« 野球観戦 | トップページ | ふと思いたって・・ »

2015年6月28日 (日)

生後2週間

お友達の生まれたて(生後2週間)の赤ちゃんに会いに行ってきましたheart04

お邪魔する前に腹ごしらえ・・・

TVで紹介されていて、行ってみたいと思っていたお店Monsieur CuluCulurestaurant

クレープとパスカード専門のお店。パスカードsign02興味があるので、注文してみました~

Dsc_1538

パスカードとは、クレープと同様の材料を使用した、深めの丸い器のような形に焼きあげられたもの。

フランスのアヴェロン地方のお料理だそうです。

見た目は軽そうだけど、意外としっかりお腹いっぱいになれます。

 

そして、生まれたてのBABYちゃんnote

Dsc_1539 キャ~shineめちゃくちゃカワイイhappy02

抱っこさせてもらったけれど、まだまだとっても軽いsign01

小顔で、脚も長くて・・・ 将来スタイルの良い美人さんになること間違いなしsign03

二人のお兄ちゃんもメロメロで、妹をとってもかわいがっていました。その姿に癒される・・

小さい頃は憧れたんだよね、お兄ちゃんという存在に。羨ましいなぁ~~

これからも二人のお兄ちゃんと共に成長を見守っていきたいと思いますhappy01

« 野球観戦 | トップページ | ふと思いたって・・ »

Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球観戦 | トップページ | ふと思いたって・・ »