« 2015 GWの旅㉓ | トップページ | 野球観戦 »

2015年6月25日 (木)

大学以来!?

大学生のときの授業(実習)で訪れて以来、徳川美術館へ行ってきましたhappy01

Cimg3216

Cimg3185

展示の写真は撮れないので、外観しかありませんが・・・

入口の雰囲気とかは覚えているけれど、、、

展示物の記憶はかなり怪しい・・でも意外としっかり覚えていました。

若いころの記憶ってスバラシイですねshine

 

そして、初めての徳川園散策shoe

Cimg3198

季節もお天気も良かったので、和装(花婿&花嫁さん)の写真を撮っているカップルを数多く見掛けました。

ゴロンとお昼寝したいくらいだったけれど、やはりそれは難しいかな(笑)

Cimg3195 池の鯉をボーっと眺めたりして・・

かの有名な徳川家のひな人形を見たことが無いので、次は3月に訪れてみたいと思っていますsign01

« 2015 GWの旅㉓ | トップページ | 野球観戦 »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GWの旅㉓ | トップページ | 野球観戦 »