« 2015 GWの旅⑪ | トップページ | 2015 GWの旅⑬ »

2015年5月29日 (金)

2015 GWの旅⑫

3つ目のホテルは・・かなりPOPnote

Cimg2373 Disney's All-Star Music Resort

Cimg2375 外観がPOPならフロントもPOP

Cimg2376 Cimg2380

ピアノの形をしたプールでは賑やかな歓声が。 昨日までとは全然違う雰囲気(笑)

ココでもチェックイン時にグレードアップをしたわよgoodと。 有り難いことですshine

Cimg2382 ミッキーがお出迎え

入ってその広さにビックリsign01ファミリータイプのコンドミニアムに泊まらせてもらいましたhappy01

(バスルームが2つあったsign03)

1時間ほど休憩してから再びパークへ。

夜のショー指定席とセットになったDinnerを事前に予約していたので、早めの晩御飯restaurant

若干(いや大分sign02)値が張るものでしたが、良い席で見るためには・・・並ばずにご飯を食べるためには

いた仕方無し・・といったところでしょうかsad

Cimg2393 Hollywood & Vine

アメリカンビュッフェスタイルのお店。

Cimg2394 特別感は無い・・

Cimg2395 Cimg2396

ここまでくると欲張る気も全く起きません~~ とりあえず空腹が満たせればOKってな感じです。

Cimg2429 念願の指定券を入手っscissors

 

ご飯を食べ終えてもショーまでにはまだまだ時間がある・・ので、コチラへdownwardleft

Cimg2398 何故なら・・・

ここではたくさんのキャラクターたちとのグリーティングが出来るのですshine

何と、早々とBig Hero 6(日本の映画名『ベイマックス』)のキャラクターグリーティングもありましたsign01

Cimg2409 Cimg2411

ま・・・まさかBayMaxに出会えるとはsign03 ちゃんと動くし、ハグだって出来ちゃうnote

でも、、、何と何と、、、この時間から並ぶことは出来ず(時間制限がある)見るだけで我慢bearing

隣にいた女の子は並べないと聞いて大号泣crying

キャストのお姉さんに「どうしたのsign02」と聞かれて「ベイマックスに並べなかったのーsweat02」と説明してました。

(お姉さんの答えは「Oh~、Silly!」でも、何かしてくれるワケではない・・)

私も泣きたいweep

でもでも、次なるヒーローが私を待っていてくれましたsign01(っていうか私が並んだのですが。。)

Cimg2413

Mr.IncredibleFrozonesign03キャ~shine 大興奮sign03 (左下の手は私です。。)

何故なら・・・私が初めて外国で観た映画が『Mr. Incredible』movie

英語に自信が無かったけれど、見てみたらとっても面白くて、すっかり物語に引き込まれてしまい

気付いたら最後までちゃんと見れてたっていう思い出の映画。

すっかり気に入って、DVDまで持っていますscissors 3人並んでポーズを取って写真撮影camera

まさかここで出会えるとは思っていなかっただけに、と~っても嬉しかったですhappy02

Cimg3270_2 もちろんサインももらいましたーpencil

 

まだ時間があるので・・・Animation Academyのディズニーキャラクター絵描き教室に参加。

席にはボードと少し太めの鉛筆が置いてあり、先生がChipの描き方を丁寧に教えてくれました。

完成した絵は、、、決してお見せ出来る代物ではありませんがcoldsweats01

無事最後まで描き終えることが出来ました。

(そして二度と同じようには描けませんが、、、良い記念になりました)

 

そして、施設内Disneyの歴史を紹介するエリア&映像を観賞。

Cimg2423_2 Cimg2428

TDRを紹介するコーナーもありました。

このThe Magic of Disney Animationは近日中にクローズとの噂も・・・

最後にじっくり見ることが出来て良かったですhappy01

 

さてさて、ようやくメインイベントFantasmic!の時間がやってきました~

1998年から毎日開催されているショー、もちろん前回も観ています。

このショーでしか使われない専用ステージは池を取り囲むように席が並んでいます。

サスガお金をかけただけあってsign02真正面の席をゲットgood

Cimg2430

Cimg2433 開園前からウェーブで盛り上がる会場内

Cimg2436

花火がミッキーに見えるという特殊メガネを持ってスタンバイ。でも・・あまりよく分からなかったcoldsweats01

ショーは全く覚えていなかったけれど、見たら思い出しましたflair

Cimg2442

Cimg2460_2

Cimg2467

WDWで過ごす最後の一日を締めくくるには十分の内容でしたsign03

パークはまだまだ開園しているけれど、乗りたかったアトラクションも全て乗れたし、

翌日は朝早いので、ここで退散することに。

Cimg2472 楽しかった~happy02

エントランスを出たら、別のパークの花火が見えましたshine

Cimg2476

このエリアでは1日で何発の花火が上げられるのでしょうか~sign02 

3日連続で花火を見るって、なかなか出来ない経験だと思います(笑)

というわけで、この日も無事終了。翌日は趣向を変えて・・・念願のsign03です。

 

続く。

« 2015 GWの旅⑪ | トップページ | 2015 GWの旅⑬ »

Overseas travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GWの旅⑪ | トップページ | 2015 GWの旅⑬ »