« 2015 GWの旅⑨ | トップページ | 2015 GWの旅⑪ »

2015年5月26日 (火)

2015 GWの旅⑩

ホテルへ戻って一休みconfident・・・と思ったけれど、窓の外には動物たちがいっぱいsign03

Cimg1984_3

Cimg1995

写真を撮ったりで大忙し。そう簡単には休めません~sweat01

1時間ほど横になって、再びMagic Kindom Parkbus

Cimg2003

時間は18時過ぎ。夕暮れっぽくなってきたけれど、まだまだ明るいsun

(でも、日差しは弱くなって夕方の方が過ごしやすい~~happy01)

Cimg2004 この時間から入場する人も多かった

ここからはまだまだ頑張りますよーrun 

まずは、TDLにもあるアトラクション Buzz Lightyear's Space Ranger Spinへ。

Cimg2007 いつもムダに頑張ってしまう(笑)

日本と同じ、シューティングで点数を競うアトラクションです。

そして、こちらは日本には無いStitch's Great Escapedownwardleft

Cimg2012 ・・・英語がとっても難しかったsweat02

そうこうしているうちに暗くなってきて、幻想的sign02Cinderella Castleshine

Cimg2017

Big Thunder Mountain Railroad のファストパスが撮れていたのに残念ながらシステムトラブルで乗れず、、、

Space Mountainに振り替えました。

内容はほぼTDRと同じだけど、乗り物(ライド)が違うsign031列シートなので、投げ出されそうで若干怖いsweat01

そして、スピードも早く感じます。 事前情報無しで乗ったので、スリル満点でした。

Splash Mountain にも乗りましたよー これは日本と似てるsign01

降りてきたところで、Electrical Paradeに遭遇。

Cimg2028

夜のイベントはTDLよりも多く、まだまだ続きます。

音楽に合わせて花火が上がる、Wishesshine

Cimg2078

本当はもっと早く到着して場所取りをしたかったのですが、、、人の頭の上から見ました。

それでも満足したから良いけれど~ 更に続いて、Celabrate The Magicsign01

Cimg2096 Cimg2105

TDLのOnce Apon A Timeとは内容が異なる内容のプロジェクションマッピング。

2回目の回だったので(Wishesの前に1回目を開催)Wishesを終えて帰るお客さんが多く、

座席に座ってご飯を食べながらのんびり観賞しましたーhappy01

Cimg2123

時々上がる花火とも合っていてこちらも見応えアリsign03 見れて良かった~heart04

終わったのは22時過ぎ。夜はまだまだ長い~~night

というわけで、夜なら空いているかなsign02と狙っていたコチラへdownwardleft

Cimg2129 Peter Pan's Flight

TDLでもお気に入りのアトラクションの一つ。

Peter Panの目線でロンドンの街並みを眺められるのが大好きなのです。

アトラクションの内容は日本と殆ど同じですが、待っている間がちょっと違うflair

並んでいる間に部屋みたいなところを通るのですが、ティンカーベルが飛び回りながら

色々なサプライズを仕掛けたり、ゲストが壁の映像で遊べる仕掛けがあったり。

たいくつしないようになっています。それだけ子供たちに人気のアトラクションってことなんですけど。

この時間でも45分くらい待ちました~

 

そして。これも空いているであろう夜を狙ってましたsign01

Cimg2134Princess Fairytale Hall

ココでは何とsign03あのsign03「アナと雪の女王」のAnnaとElsaに会うことが出来るのですshine

すごいときは3時間以上待ちとかshock 既に23時を過ぎていたので30分ほどで入ることが出来ましたscissors

Cimg2137 Cimg2138

まずはElsaと写真撮影。 待っているところまで迎えに来てくれます。

そしてサインを書きながら、「私の故郷のアレンデールはとても良いところなのよ、いつか遊びに来てね」とか

いろいろお話をしてくれました。

そして写真撮影を終えたらAnnaのところまで連れて行ってくれて、紹介をしてくれます。

そして、Annaとも写真撮影camera

Annaもいろいろお話をしてくれましたが、もう舞い上がっていてよく覚えてません~(笑)

Cimg3264

Cimg3265 宝物ですshine

 

と、閉園まではいないだろうな・・と思っていたのに最後まで遊び通しましたsign01

WDWはまだ1日ありますよー 

続く。

« 2015 GWの旅⑨ | トップページ | 2015 GWの旅⑪ »

Overseas travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GWの旅⑨ | トップページ | 2015 GWの旅⑪ »