« 2015 GWの旅⑧ | トップページ | 2015 GWの旅⑩ »

2015年5月25日 (月)

2015 GWの旅⑨

ちょっと番外編。

WDWへ行って本当に驚いたこと。それは二人乗りベビーカーの多さsign03

最初は双子がこんなにいるのsign02とビックリしたけれど、実際は兄弟&姉妹なんだと思います。

Cimg1855 Cimg1857_3

様々なタイプがあるんだということを知れて面白かったです。 本当に多いsign03

 

さて、お昼はコチラも絶対に行きたくて事前に予約しておいたレストラン。その名もBe Our Guestsign01

Cimg1859

Cimg1860 奥に見えるのが野獣のお城

Cimg1862 Cimg1891


予約時間になると中へ入れてもらえます。

Cimg1865 中へ入ると・・ルミエールはいなかった(笑)

お食事は専用システムに登録してから着席すると、お食事を運んでもらえる、という流れ。

Cimg1868 Cimg1869

メニューを見ながら悩んでいる間に機会が空き、いざ入力。

Cimg1870 良く分からないけれど順番に進んで

Cimg1873 なんとな~く出来ましたsign01

Cimg1874 レシートが出てきたら完了sign03

レストラン内は空いている席どこでも着席オッケーgood 大きな部屋が3つありました。

一番大きな部屋はショックなことに・・・何とピンボケshock

こちらは野獣のお部屋ですdownwardright バラが・・・

Cimg1879 Cimg1881

一番落ち着いた雰囲気のお部屋でいただきましたーrestaurant

Cimg1877

お料理は・・・ 海外へ来るとどうしても野菜不足になってしまうので、努めて採るようにしています。

Cimg1887 お味は・・まぁまぁ・・

デザートもあったのですが、甘過ぎてsweat01 やはり日本のお食事は美味しいですcoldsweats01

 

この日パークは12:00A.M.までOPENsign01なので、暑い時間帯になってきたし、

そろそろホテルで一休みしようかなと・・・思ったら、ちょうどパレード目前sign03

Cimg1911 並ぶのは日本人だけじゃないみたい

 

そして、キャラクターグリーティングが空いてるsign03ってことで~

Cimg1919 会いに行ってきましたhappy02

小さいころから憧れていた大好きな物語ピーターパンに出てくるティンカーベルshine

Cimg3262 よくしゃべる~しゃべりながらもサインpencil

そしてそしてsign03会えたーーーっhappy02

Cimg1926 Mk_tstheater_achar_7293037742

Cimg3263

MICKEY MOUSEは日本語も話せましたよ~「こんにちは」とか「ありがとう」とか。

もう、舞い上がっちゃってよく覚えていないけれど、とにかくたくさんお話をしてくれましたsign03

ココのすごいところは、満足するまでキャラクターとお話させてくれること。

何度も満足いくまでハグもさせてくれます(笑) 心にゆとりがあるのかしら~~~

時間制限は絶対にされないところにも感動ですshine

 

大満足して外へ出たところでパレードに遭遇。良い流れだ~

Cimg1937 さっきお城へ行ってきたよー(笑)

Cimg1941

アナ&エルサはココでも大人気sign03

Cimg1945

日本ではあまり馴染みの無いThe Princess and the Frog
 
Cimg1949

Cimg1951

Cimg1960 最後はやっぱりsign03

 

パレードを見終えたところで今度こそホテルへ移動bus

Cimg1970

隠れミッキーもしっかり見付けましたよflair

Cimg1974 Cimg1975

続く。

« 2015 GWの旅⑧ | トップページ | 2015 GWの旅⑩ »

Overseas travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GWの旅⑧ | トップページ | 2015 GWの旅⑩ »