« 2015 GWの旅⑦ | トップページ | 2015 GWの旅⑨ »

2015年5月24日 (日)

2015 GWの旅⑧

WDW2日目はMagic Kingdom sign01 この日の予定はdownwardleftのとおり。

Screenshot_20150501052335 Screenshot_20150501052410 Screenshot_20150501052420

何故この日に一番人気shineのMagic Kingdomをもってきたか・・それは~

どうしても行きたかったレストランが予約出来たからhappy02scissors

Cimg1658 向かうのは目の前にそびえ立つお城sign01

みんな走らないんですよね、日本人はやはりせっかちなんでしょうか。。。

Cimg1673 Cimg1671

Cinderella's Royal Tableshine ものすごい頑張って予約を取りましたsign03

何故って~ あの、シンデレラ城の中でご飯を食べられるsign01 しかも・・・

Cinderella、Snow White、Aurora、Jasmine、Arielとも出会えるっsign03

全テーブルを周ってくれるから絶対に写真を撮ることが出来るし、サインをもらうことも出来るのですhappy02

Cimg1678 サイン帳を片手に順番待ちをする双子ちゃん。

可愛すぎる~~~heart04でも、この子たちと同じくらいはしゃいでました、私(笑)

Cimg1729_2

城内に入ったらまずCinderellaがお出迎え。順番に写真を撮ってくれますcamera

Cimg3257 お話しながら描いてくれたサインpencil

「とってもキレイ~」「あなたもとってもキレイよ」、みたいな会話をしました(笑)

2階に上がって中に通されたら~ お城の中sign01

Cimg1691 Cimg1703

朝食はこんな感じdownwardleft

Cimg1697 持ち帰りたいくらい大量のパンbread

Cimg1707 何種類かある中からチョイスflair

写真を撮り忘れたけれど、オレンジジュースが美味しかったheart04(生搾りsign02果実がたっぷりnote)

こうして食べている間にどんどんプリンセスたちが登場して、各テーブルを周っています。

Cimg1700 子供たちは大興奮shine私も大興奮(笑)

Cimg3255 Cimg3258

Cimg3259 Cimg3260

サインをもらって、写真をたくさん撮って~そして何故かコレをもらう(笑)downwardleft

Dsc_1515 帰国後、姪っ子奈菜ちゃんにプレゼントしましたpresent

お腹いっぱいになったところで、アトラクションへrun (もちろんファストパスを予約済みscissors)

Cimg1736 Seven Dwarfs Mine Train

Cimg1737_2 Cimg1739

時間内にアトラクションに到着すればこんな感じでミッキーが光ってくれます。

アトラクションとしては、ビックサンダーマウンテンみたいな感じで、私好みの非絶叫系(笑)

なかなか面白かったですhappy01

続いて・・待っている間も楽しかったThe Many Adventures of Winnie the Poohheart04

Cimg1744_2 突然rabitが出てきたり、

Cimg1748 人工キャベツの横にリスがいたり

Cimg1756 はちみつポットの体験が出来たり。

Cimg1762 

ポットの見た目はTDRに似ていますが、レールがあるところが・・・古いsign02

内容は似ているようで違っていて、Pooh大好きな私としてはこれまた面白かったですsmile

 

というわけでsign02何もせずに帰るわけにはいかないので~ やっぱり撮るよねー(笑)

Cimg1775

途中、休憩タイムを挟んで戻ってきた二人note

Cimg1777 腕組んで仲良しさんnote

もちろんサインももらいましたーscissors

Cimg3261_2

 

続いてTDRには無いアトラクション、Under the Sea - Journey of The Little Mermaidfish

Cimg1809

ピーターパンや七人の小人のような、乗り物に乗って物語の中を旅するアトラクション。

私はリトル・マーメイドが大好きなので、これも楽しめましたsmile

 

こちらは1時間ほど並びました~

Cimg1816 Enchanted Tales with Belle

美女と野獣のキャラクターが登場する、TDLには無い参加型のアトラクション。

ゲストの中から野獣役やポット夫人役などを選んで、野獣とベルが恋に落ちた物語をみんなで再現します。

Cimg1828 まずは配役を決めます(子供から大人まで)

Cimg1833 そしてリハーサル

キャストのお姉さんが上手に誘導してくれるので、何と無くの流れはココで把握。

そして別室へ移動して・・本番開始sign03

Cimg1839 ベルが登場sign03 ルミエールもしゃべりますsign03

Cimg1844

一生懸命演じる子供たちとその両親たち(一生懸命写真を撮ってた(笑))を見ていて

とても微笑ましかったし、何よりディテールがとても凝っていて、

サスガ人気のアトラクションshineといった感じでした。 子供たちはとっても積極的だったし。

日本で参加型は難しいだろうな~~~

続く。

« 2015 GWの旅⑦ | トップページ | 2015 GWの旅⑨ »

Overseas travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 GWの旅⑦ | トップページ | 2015 GWの旅⑨ »