« 春の訪れ | トップページ | 一年お疲れさまランチ »

2015年4月23日 (木)

久しぶりの買い出し

仲の良い同僚が一人暮らしを始め、お買い物に行きたいということで、お付き合いhappy01

久しぶりにIKEAへ行ってきましたcardash

Cimg0573 有料道路が無料になってた~ 

まずは腹ごしらえ・・・食べ過ぎましたsweat01

Cimg0574 Cimg0576

大きな家具は必要ないけれど、ちょっとした小物が買いたくて。

とは言いつつも、2階のインテリアからじっくり吟味・・・

Cimg0577

なんだかんだとやっぱり多少大きなモノまで買ってしまいましたcoldsweats01
 

そして、こちらも行きたかったトコロ。年末以来のFlying Tiger Copenhagen

Cimg0578 初めて訪れたアメリカ村

街燈がとても斬新sign01歩いているだけでも楽しかった~

ココでもいろいろ買いました。いや、買い過ぎた(笑)

 

帰りは鈴鹿の みさき屋 restaurant

Cimg0583_2 相変わらず有名人のサインがいっぱい

初めて訪れた同僚も喜んでくれました~happy02

 

そして、たくさん買い込んだ同僚宅に荷物を運びがてら初訪問してから帰宅house

なかなか楽しい1日になりましたhappy01 やっぱりお買いもの、好きだな~note

« 春の訪れ | トップページ | 一年お疲れさまランチ »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の訪れ | トップページ | 一年お疲れさまランチ »