« 毎年恒例お花見 | トップページ | おめでとう »

2015年4月28日 (火)

久しぶりのぶつけ本番

超~~~久しぶりにゴルフのラウンドへgolf

ゴルフを始めたばかりのお友達に付き合って欲しいとリクエストを受けたのが半年くらい前。

暖かくなってから「一緒に行ってくれるよねsign02」と言われた時、「あ、、、そうだ、約束したんだったcoldsweats01」と。

全然練習する時間が無かったんですけどね~ 父&父のお友達にお付き合いいただき、行ってきましたrvcar

Cimg1132 ナイスショットnote

お友達はサスガ半年間習っているだけあって、スイングが美しいshine

そして、コツさえつかめばよく飛ぶ~~

私は・・・ 習っていたのは随分前のコト・・・最近は打ちっぱなしにも行ってません。

・・当然のことながら一番ヘタbearing

父は半分(いや、それ以上sign02)呆れていましたが、何とか最後まで付き合ってくれました。

楽しかったけれど、もう当分ゴルフはいいかなぁ~sweat01

« 毎年恒例お花見 | トップページ | おめでとう »

Sports」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例お花見 | トップページ | おめでとう »