« 10周年 | トップページ | 毎年恒例お花見 »

2015年4月26日 (日)

再会&初対面

定期的に開催している、帰省中のお友達&子供たちとの集まりに参加happy01

Cimg0831_2

希美ちゃんだけ早生まれで学年が一つ上だけれど、みんな2014年生まれ。

希美ちゃんと優心くんは以前にも会っているけれど、潤樹くんは初対面。

みんな別々の動きをしているけれど、でも何か一緒に遊んでいる雰囲気。ほのぼのしてますnote

動きがスローで微笑ましい~heart04

Cimg0908

同じ学年のお兄ちゃんチームは電車遊びに夢中sign01

途中、ちょっと取り合いになったりもしながらも、仲良く遊んでいましたhappy01

Cimg1016

今はこうやって大人しく座ってくれているけれど、そのうち3人一緒に写真に収まるのが難しい日も来るsign02

Cimg1054

お兄ちゃんチームは個性が出てます(笑) おちゃらけていても、まだまだカワイイわぁ~lovely

 

大人は大人で、いっぱい食べて、いっぱいお話をして楽しませてもらいましたhappy01

いつもお邪魔させてもらってありがとうsign03 また集まろうねgood

« 10周年 | トップページ | 毎年恒例お花見 »

Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10周年 | トップページ | 毎年恒例お花見 »