« 一年お疲れさまランチ | トップページ | 再会&初対面 »

2015年4月25日 (土)

10周年

縁あって、桜の開花が進む名古屋城近くの愛知県体育館で開催された、

『愛・地球博開幕10周年記念式典』に参加してきましたhappy01

Cimg0802 1週間後くらいが見頃だったかなcherryblossom

2005年に開催された大大イベントから早10年。

Cimg0805 久しぶりのモリゾー・キッコロ

閉幕直後はイヤな思い出の方が強かったけれど、今は良い思い出しか残っていません。

そんなもんだよねー(笑)

Cimg0807 式典は二部制

偉い方の挨拶などが中心の記念式典と、関連するアーティストの方々によるライブ形式の

記念催事とに分かれていました。

記念催事参加者は一般公募もされていたみたいで、2,000人の枠に40,000人もの応募があったとかsign03

夏川りみさん、森山良子さんは式典/催事で素敵な歌声を披露。

石井竜也さんや今年行われるミラノ万博の日本館サポーターである書家の紫舟さんが催事に登場。

思っていたのとはちょっと違ったけれど・・楽しい時間を過ごせましたhappy01

久しぶりに色々な人に会えて嬉しかったな~ 

良き出会いに感謝sign03です。

« 一年お疲れさまランチ | トップページ | 再会&初対面 »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年お疲れさまランチ | トップページ | 再会&初対面 »