« 母娘旅『番外編』 | トップページ | 久しぶりの買い出し »

2015年4月21日 (火)

春の訪れ

リフレッシュ休暇を1週間丸々取得していたけれど、帰国が木曜日だったので

金曜日はのんびり過ごせる一日でしたhappy01 ってことでお出掛け~cardash

久しぶりに なばなの里 のイルミネーションへflair

3月下旬になるとイルミネーションだけでなく、しだれ梅と河津桜が楽しめるんですね、知らなかったーsign03

Dscf4054

Dscf4059

カメラが上手に使いこなせていないから、ライトの光で白くなっていまう。。。coldsweats01

Dscf4079

Dscf4082

ソメイヨシノに比べてピンク色が濃い河津桜。 満開でしたsign01

Dscf4124

Dscf4130

今年のテーマは”ナイアガラの滝”。何故かスターウォーズの音楽が流れ、スーパーマンが飛ぶっていうgawk

よく分からないことになっていますが。。 キレイはキレイですshine

Dscf4139

相変わらずイルミネーションのトンネルもありますよ~

Dscf4150

Dscf4165

Dscf4158

そこまで寒く無かったので、ゆっくり写真を撮ることが出来ましたcamera

全然色が拾えてないけれど・・・sweat02 ちゃんと勉強したいな~

Dscf4170 Dscf4174

おぉぉ~sign01 赤福茶屋のようなお店があるなんてup

やっぱり食べちゃいます。 甘過ぎる感はありましたが、美味しくいただきましたhappy01

久しぶりに行ってみて、思っていた以上に楽しめました。

来シーズンも行ってみようかなnote

« 母娘旅『番外編』 | トップページ | 久しぶりの買い出し »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母娘旅『番外編』 | トップページ | 久しぶりの買い出し »