« 久しぶりのぶつけ本番 | トップページ | 事前勉強 »

2015年4月29日 (水)

おめでとう

職場の同僚の結婚式にお邪魔してきましたheart01 挙式だけの参列ですhappy01

Dscf4534 Dscf4532

ずっと気になっていたレストランDubonnet に初潜入sign03

本当は市政資料館で挙式をしようと思っていたのに、抽選で外れ、、、

その日の彼女の落ち込みようは本当にスゴかったsweat01

でも、このレストラン内での挙式も素敵でしたよshine

Dscf4458 和風モダンな室内で人前式

両家の親族が見守る中、美男美女のカップル登場sign01

いや、もう鳥肌が立つくらい感動しました~~~ 本当にオメデトウっheart04

私はこれだけで退散するつもりだったのですが、、、何と新婦ご両親よりお食事代をいただきましてcoldsweats01

一緒に参列していた同僚たちと、せっかくだからと行きたいお店に片っ端から電話をかけて

何とsign01念願のAntichi へ~~restaurant

Dsc_0292 こちらも和風モダンなイタリアンレストラン

屋内は上品なマダムやご家族でいっぱいshine 挙式帰りで良かった(笑)

せっかくなので、yen3,000のBコースをいただきました。

Dscf4548 前菜

Dscf4551 メインディッシュ(魚)

Dscf4552 本日のパスタ

Dsc_0288_2 Dsc_0290

デザートの盛り合わせと食後のコーヒーcafe

いやぁ~美味しかったsmile 思いがけなく贅沢をさせてもらいました。

本当はとっても予約を取るが難しいお店なんですよ、

当日の電話でOKだった私たちは本当にラッキーだったと思いますshine

こんな機会を設けてくれた同僚&ご両親に感謝sign03 末永くお幸せに~heart01

« 久しぶりのぶつけ本番 | トップページ | 事前勉強 »

Wedding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのぶつけ本番 | トップページ | 事前勉強 »