« お疲れさま会 | トップページ | 食べ比べ »

2015年3月14日 (土)

おごり②

うなぎに続いてご馳走してもらいましたhappy01

Dsc_0126 すし で注文、活アジのお刺身fish

ココは安くない回転寿司のお店。

市場前にあるという立地条件から、その分と~~~っても美味しいのですheart04

いつも贅沢ネタばかりを食べるから(1皿yen1,000とかsweat02) 5-6皿でも良いお値段はします。

でも、昔みたいにたくさんは食べられなくなったから(10皿平気で食べていた時期もありました・・)

少量でも美味しく食べられれば満足出来るようになりました。 オトナになったな~と思う瞬間(笑)

 

以前はいつ行っても大行列だったけれど、最近は時間帯を少しずらせば並ばずに入れるようになりました。

回転寿司へ行くならココsign01ですgood

« お疲れさま会 | トップページ | 食べ比べ »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

最近のブログ、まとめて拝見しました。
相変わらず、素敵なものを食べてるね~happy02
私も久しぶりにおいしい料理に合うワインが飲みたくなっちゃったよ。
あと少しの辛抱だよ~!!

>タミー
忙しいのに読んでくれてありがとうhappy01
外食しかイベントが無いのかsign02ってくらい
食べものネタが多いよね、、相変わらずsweat01
うん、また美味しいお料理食べながらワイン飲みたいねwine
いつでも声を掛けて~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさま会 | トップページ | 食べ比べ »