« じーじと野菜を食べよう会 | トップページ | 3.11 »

2015年3月10日 (火)

いってらっしゃい

旦那さんのお仕事の都合で4月から中国に駐在するお友達を囲んでワイワイnote

Cimg0539 子供は6人sign03(大人は5人)

持ち寄り&たこやきパーティsmile たこやき作るの大好きheart01

Cimg0537 これだけたくさんあるといいねー

いつも思うけれど、たこやき器が欲しい・・・

 

Dsc_0095 お友達が作ってくれたバナナケーキ

米粉で作ったそうですが、しっとりもっちりふわふわ~heart04 美味しすぎたっsmile

 

Cimg0546 途中TGCに熱中するお友達

彼女は福士蒼汰の大ファンで。

彼が出演していたドラマの原作漫画を無期限でお貸ししましたbook

一喜一憂する姿を見ていたら、なんか羨ましかった・・ 最近そこまでハマるタレントさん、いないなぁ~

 

Cimg0549

夏休みの一時帰国時にまたみんなで集まれるといいねsign01

その前に・・遊びに行けたら嬉しいなぁ~happy01

« じーじと野菜を食べよう会 | トップページ | 3.11 »

Kids」カテゴリの記事

コメント

中国人風のわが子、何度見ても笑えるんだけど~
次回持ち寄りは、本場仕込みの中華料理を披露できたらいいな!

>シュガー
早速のコメントありがとうhappy01
すっごいなりきってたよね、ポージングがサマになってたし(笑)
現地の人は小籠包を皮から作るらしい・・
是非学んで伝授して欲しい~~sign03
いつかblogにアップされるのを楽しみに待ってますpaper
次回も持ち寄りでnote 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーじと野菜を食べよう会 | トップページ | 3.11 »