« 3.11 | トップページ | お疲れさま会 »

2015年3月12日 (木)

おごり

パチンコで勝ったsign03ということで、ご馳走してもらいましたsmile

あぶく銭は、人に還元して終わるのがイチバンnote (私も同じ考えです)

Dsc_0120 初めて訪れた、一宮のなまずや

せっかくご馳走してもらえるチャンスだったのに、時価の天然うなぎは売り切れbearing

肝焼きも売り切れていまして、、、普通のうな重になりましたsweat02

私好みの外側カリッ、中身フワっheart04 肉厚のうなぎを美味しくいただきましたsmile 

次々とお客さんが入ってくる様子を見ていても、地元に愛されているお店なんだな~というのが

伝わってきます。

店員さんの対応もとっても心地良かったし。

また行くと思いますsign01もちろんおごりでsign03

« 3.11 | トップページ | お疲れさま会 »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3.11 | トップページ | お疲れさま会 »