« 雪の日の朝 | トップページ | NOODLES »

2015年3月23日 (月)

気になっていた・・

近くのパン屋さんへ行く度に気になっていたお店へ行ってきました~restaurant

Dsc_0149 とんかつたる蔵

なんとなんと、とんかつ専門店pig

注文したのはデザートも付いたレディース膳riceball

あ、キャベツの千切りは食べ放題。何度おかわりをしても問題なしgood

Dsc_0147_2 Dsc_0148_2

4種類の中からカツは”ねぎおろしヒレかつ”、選べるデザートはわらび餅をチョイス。

お味噌汁は豚汁でお願いしましたー

ねぎおろしがかかっているだけでさっぱりnote

お米もと~~~っても美味しく炊けていたので、食べすぎちゃいました(笑)

 

こうやって気になっていたお店を一つ一つ訪れるのも最近の楽しみの一つsmile

グルメ紀行はまだまだ続きますsign01

« 雪の日の朝 | トップページ | NOODLES »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の日の朝 | トップページ | NOODLES »