« おごり | トップページ | おごり② »

2015年3月13日 (金)

お疲れさま会

以前、中南米を担当していたということもあり、部署はまだ東京にありますが

名古屋の縁ある同僚たちと度々集まっては飲んだりしていますwine

(さすがLatino、元中南米関係者の仲間はみんな楽しいnote)

そんな仲間の一人がこの度還暦を迎え、再雇用で継続勤務するものの一区切りということで

みんなでお疲れさま会を開催しましたsign03

 

ワイン好きの集まりということもあり、ボトル持ち寄りが出来るお店をチョイス。

特に強制はしなかったけれど、『ワイン持ち込み可』のお店です、とアナウンスしただけで・・

6本集まりましたsign03(集まったのは7名です)

1426039332337 私はCAVA(スパークリングワイン)を持参

あとは南アフリカ、チリのワインが多かったかな。どれも美味しくてあっという間に空けてしまいました。

・・・これでも足りずにあと1本オーダーしたワケですがcoldsweats01

 

プレゼントは私ともう一人の女性メンバーで選びました。

Cimg0559 Laundry クレージーパターンのパーカー

とてもこだわりのある、ダンディーなおじさまなので、

「いつまでも若々しくいてください」という願いを込めて・・・

まぁ、、、ご本人が着られなかった時は娘さんにあげてもらってもいいや~ってな感じで

この絶対に自分では選ばないようなパーカーを選びました。

これを着て畑仕事をしてもらいたいと思います。

とても喜んでくれて、このまま着て帰ったという・・その気持ちsign02心遣いが本当に素敵ですshine


とりあえずは一区切りですが、まだまだお世話になりますhappy01

« おごり | トップページ | おごり② »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おごり | トップページ | おごり② »