« 贅沢☆海の幸編 | トップページ | いってらっしゃい »

2015年3月 8日 (日)

じーじと野菜を食べよう会

健康診断でいろいろ引っかかりまくっている社内の”じーじ”。

(以前は”パパ”と呼んでいましたが、お孫さんが誕生してからは”じーじ”に改名)

先日、ちょっとお仕事のお手伝いをしたところ、お礼にご飯をご馳走してくれるということで、

ついでに健康になってもらおうsign03と、野菜をたっぷり食べる会を企画flair

Dsc_0127 野菜ソムリエ監修のお店ベヂロカ

新鮮野菜がたくさん並ぶサラダバー。テンションが上がりますhappy02upupup

これ以外にも、新鮮野菜を使用したメニューがたくさん。

じーじと一緒に私まで楽しませてもらいましたsmile

 

店内は女性客が大半。

じーじだけでなく、一緒に行った男性の同僚も目立ってました(笑)

女子会にオススメですgood

« 贅沢☆海の幸編 | トップページ | いってらっしゃい »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贅沢☆海の幸編 | トップページ | いってらっしゃい »