« 至福のひととき | トップページ | 贅沢☆海の幸編 »

2015年3月 6日 (金)

その後の出来事

至福のひとときを過ごした後は・・・

Cimg0532_2 お友達のお家へ場所を移して、再びビールbeer

そして、初めての保育園お迎えを経験。(除く:数十年前の弟のお迎え)

Dsc_0083_2 快心くん&優心くんと遊び

Cimg0535_2 Cimg0534_2

チョコレート専門店CVORE のお酒がしっかり効いた生チョコレートを食べ、

焼き肉の牛角 で晩御飯を食べてから帰るという、何とも充実した一日でしたsmile イイネgood

« 至福のひととき | トップページ | 贅沢☆海の幸編 »

Private」カテゴリの記事

コメント

いつも引き留めてしまって本当に申し訳ございませんm(__)m

でも、この日は水泳の反動もすごかったよね~(笑)
まぁ、運動量よりは食べたカロリーがオーバーしてても、いつもよりは絶対ましなはず。

また、是非こんな日をたま~に過ごそうねlovely

>mori
いえいえ、いつもお声掛けいただきありがとうhappy01
お寿司⇒焼き肉と、なかなか無い一日を過ごしたよsign01
ご褒美がいっぱいだったけれど、多少の努力(水泳)もあったったことで・・アリでしょうcoldsweats01
とっても充実した一日だったから満足感たっぷりだったよ~
また是非note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 至福のひととき | トップページ | 贅沢☆海の幸編 »