« 平日休み | トップページ | 小さくなった・・ »

2015年2月17日 (火)

サプラ~イズ!

人間ドックの夜・・・ お仕事を終えた同僚と某お店で合流。

内職の成果はコチラですdownwardleft

Dsc_0054 久しぶりの作業にみんな黙々・・

でも、楽しいよね、こういう作業って。 さて、これを何に使用したかと言いますと~ 

同僚のサプライズ結婚お祝パーティを開催sign03

本人には、東京の同僚が名古屋へ来るから一緒にご飯を食べようってことで予定をキープ。

お店へ同行する同僚との3人でご飯を食べるものだと思ってお店に着いたら・・あらビックリ。

総勢25名でお祝い会をしちゃおうnoteという作戦。

そのためには色々準備しましたよー(私は手伝っただけですがcoldsweats01)

Cimg0173 1時間前から会場セッティング

Cimg0176 最後の作戦説明会

みんな集合時間をちゃーんと守ってくれました。サスガshine

お陰さまでリハーサルも出来たし、準備万端。

本番・・(というか本人が到着したとき)はとーーーーーっても驚いてくれましたsign01

やったねscissors

でも、これだけでは終わらない私たち。

Dsc_0024 定時後の会議室で練習・・・

東京の同僚やお友達からのビデオレターを流したら、みんなが突然踊り出すっていう

フラッシュモブを企画sign03 曲はOne Directionの”What makes You Beautiful”heart04

みんなすごい練習して~すっごい迫力だった(笑)

更に更に。それだけでは終わりません~

何と同僚の家族(両親&兄弟、甥っ子&姪っ子)からもビデオレターを入手。

最後は旦那さんからのビデオレターで〆っていう、盛りだくさんの内容。 

驚かす側の私たちまで一緒に楽しませてもらいましたっhappy02

Cimg0243_2 みんなで変顔ー

企画力、団結力、そして最後までやり遂げる行動力sign01

改めて、同僚の素晴らしさを実感した夜でしたnight おめでとう、末永くお幸せにねheart01

« 平日休み | トップページ | 小さくなった・・ »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日休み | トップページ | 小さくなった・・ »