« 念願のイートイン! | トップページ | ニンニク臭 »

2015年2月 7日 (土)

ありがとう!

先日、お友達からいただきましたーhappy02

Cimg0149 garrett のポップコーンheart01

しかもコレ、名古屋タカシマヤでは1日限定50缶だった「レクタングル3種アソート」sign03

厳選された3種類のフレーバーはどれも美味しいnote

 

仕事帰りはいつも売り切れで諦めてたんだよね、、本当に有り難いsign01

美味しくいただきましたsmile

ちなみに、名古屋店は4/1オープンですheart04

« 念願のイートイン! | トップページ | ニンニク臭 »

Sweets」カテゴリの記事

コメント

ちょっとしかなかったのに、綺麗に写真が撮れてる(笑)
いつもいつも色々頂いているので、暇なときに少しずつお返しします☆

>mori
こちらこそ、いつもありがとうhappy01
色々教えてもらってるしnote
オープンが今から楽しみsign01
しばらくは大行列だろうけど、
早く普通に買えるようになるといいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願のイートイン! | トップページ | ニンニク臭 »