« 微妙 | トップページ | 奈菜&龍久斗に会いに行ってきた »

2015年2月25日 (水)

デリバリー

元旦に入籍したお友達にお祝いを渡すため、東京までお出掛け~bullettrain

直接渡したかったんだよねー 予定が合って良かったnote

お友達が選んでくれたのは、最近ハマっているという薬膳レストラン10ZEN restaurant

Cimg0280

私は火鍋が大好きなので、薬膳鍋も美味しくいただきましたhappy01

Cimg0282 10ZENサラダ

お鍋は毒素排出系でnote

Cimg0283 Cimg0284

〆はレンコン麺~

コレがね、とっても美味しかったのですheart04

 

いや~良いお店を教えてもらいましたshine

しかも・・向上心たっぷりのお友達からたーーーくさんの刺激をいただきまして。

今勉強している薬草ハーブのこと、食のこだわりのこと。

学ぶことはまだまだたくさんsign03  あっという間の3時間でしたsmile

お祝いも喜んでもらえたし、良かった良かったnote 末永くお幸せにheart01

« 微妙 | トップページ | 奈菜&龍久斗に会いに行ってきた »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

本当にお祝いを渡してくれてありがとねぇー
感謝です。
って、このコメント、遅すぎだね。
実家だと時間がちょっとはできるので(笑)

>あさっち
いやいや、コメントありがとうhappy01
どうしても手渡ししたくてさ~届けに行ったというワケです。
喜んでもらえてよかったnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙 | トップページ | 奈菜&龍久斗に会いに行ってきた »