« ありがとう! | トップページ | 2015年の流行!? »

2015年2月 8日 (日)

ニンニク臭

昨年4月にオープン以来、いつも目の前を通るのに一度も行ったことが無かったお店、

M4テラス FRIDAYS に、残業終わりにどうしても飲みたくて行ってきましたbeer

この時点で既に23時を過ぎていたので、終電を逃してもタクシーで帰る覚悟でsign01

ビールに合うメニューってことで頼んだのがコチラdownwardleft

Cimg0151 テーブルサイドガカモレ

ガカモレとはメキシコ料理のサルサの一種。

目の前でアボカド、トマト、レッドオニオン、ライム、シアントロー、などと、

すりおろしたばかりの新鮮ニンニクを手際よく混ぜて出してくれます。

(一応、「ニンニク入れても大丈夫ですかsign02」と聞いてくる)

これがと~~っても美味しいheart04 特にニンニク好きにはたまりません~~happy02

 

でも、、、帰りのタクシー内ではものすごいニンニク臭・・・

自分でも分かるけれど運転手さんにはもっとキツかったと思います。。

(同僚は運転手さんに「何を食べたんですかsign02」と聞かれたらしい)

 

もちろん、翌朝も・・catface マスクを欠かせませんでしたー

(馬力屋のにんにくさがりよりもキツいです。。)

 

行くなら金曜日、ですね、学びましたsign05

« ありがとう! | トップページ | 2015年の流行!? »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう! | トップページ | 2015年の流行!? »