« 昼間の情報 | トップページ | 平日休み »

2015年2月15日 (日)

いろんな愛情

「泣きたい時は、泣いてもいいんですよ」 

こんなキャッチフレーズの映画を観に行ってきましたmovie

”STAND BY ME ドラえもん ”を観に行ったときに予告を見て気になっていたのに忘れてた~sweat01

同僚が誘ってくれたので、お仕事帰りにレイトショーで。

1415156335896_2 Disney映画”ベイマックス

何だろう・・・久しぶりに深ーく深く感動した映画でした。

笑いあり、癒しあり、Disney映画なのに日本語がいっぱいsign01

見どころ満載で、一瞬も目が離せないけれど、ハラハラじゃないドキドキ感があって。

(私、ハラハラは苦手なんです・・心臓に悪いcoldsweats01) 

兄弟愛、友情、家族愛・・ そしてベイマックスとの・・何だろう(笑)

アベンジャーズのような戦闘モノ要素もあり、あっという間の108分でしたsign03

 

ちなみに、この映画はエンドロールの後も面白いんです、必見ですsmile

« 昼間の情報 | トップページ | 平日休み »

Movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼間の情報 | トップページ | 平日休み »