« アンケート | トップページ | いろんな愛情 »

2015年2月14日 (土)

昼間の情報

昼間の情報番組で紹介されていた、という売り切れ続出の人気商品をお友達が教えてくれました。

コレ、便利sign01

Dsc_0021

お仕事には欠かせない文具となったフリクションのスタンプ versionsign01

関東地方で先行発売されていたときは48種類あったのに、、、

全国発売時に30種類まで減ったそうですwobbly 東京では残りの18種類をまだ買えるのかなぁ~(欲しい。。)

この日はお友達にディズニー情報を伝授happy01 

Dsc_0019

お話している間、快心くんは電車遊びに夢中~shine すごい真剣に遊んでましたbullettrain

私も大分電車に詳しくなってきたぞ・・笑

 

« アンケート | トップページ | いろんな愛情 »

Private」カテゴリの記事

コメント

48種類!気になる~・・・
また、昼間の情報をせっせと流します(笑)

>mori
でしょー
無くなったのは『アポ』とか、『振込』、『テスト』とからしい。
『アポ』はあっても困らないんだけどな~
これからも色々教えてねwink 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンケート | トップページ | いろんな愛情 »