« 奈菜&龍久斗に会いに行ってきた | トップページ | 美味し♪ »

2015年2月28日 (土)

東京sweets

姉がいつもお世話になっているマンションからお引っ越ししてしまうかもしれない・・

ということで、今回は地元sweetsを中心に購入heart01

Dsc_0069_2 Cimg0490_3

長らく住んでいる姉も知らなかったsign03同僚に教えてもらった人形焼きの山田家 heart04

甘すぎず、さっぱりとした味。私はココのカステラ生地も好きだな~

 

Dsc_0070 Cimg0491

名古屋でも時々催事で出店をしています、下町バームクーヘンheart04

この日、一番最初に訪れたお客さんだったみたいで、お店のおばちゃんがオマケをくれましたhappy01

いいね、下町sign01って感じでnote

 

Cimg0489

あとは東京駅で偶然遭遇した、北陸新幹線開業イベント、HOKURIKU BOX でお買い物。

何も買わずに帰ってくるつもりが、結構買い込んで帰ってきてしまいました。ま、いいんだけどねcoldsweats01

 

次行けるのはいつかな~… 楽しい時間を過ごしてきました。みんなありがとうsmile

« 奈菜&龍久斗に会いに行ってきた | トップページ | 美味し♪ »

Sweets」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈菜&龍久斗に会いに行ってきた | トップページ | 美味し♪ »