« デリバリー | トップページ | 東京sweets »

2015年2月26日 (木)

奈菜&龍久斗に会いに行ってきた

今回は10年ぶりsign02に高校の同級生に会いました~happy02

今は、つくば市に住んでいるけれど、北千住まで出てきてくれてtrain

11時に待ち合わせて15時まで。

息子くんのお迎えに間に合うギリギリのところまで一緒にお話をして。

いや~楽しかったsign03 4月からは江戸川区に引っ越すとのこと。

今よりは会いやすくなるかなflair 次回はこんなに間を空けずに会いたいものです。

 

そして。

週末は奈菜&龍久斗に会うため、姉と一緒に弟宅へhouse

その前にお墓参りにも行って・・ おじいちゃんに久しぶりのご挨拶をしてきました。

ホント手を合わせるだけなんだけど、1年に1回は行かないと落ち着かないんだよねsweat01

弟と一緒に駅まで迎えに来てくれた奈菜ちゃん。

Cimg0292 年末プレゼントした傘を披露してくれましたsprinkle

いつも、玄関から駐車場まで差しているみたいです(笑)

Cimg0299 Cimg0334

ご機嫌奈菜ちゃん。龍久斗とも仲良しみたいです。(というか、一応面倒を見ている様子・・)

 

Cimg0361

お土産で持っていた粘土(「お米でできた粘土」なんてものがあるのですshine)

かなり気にってくれたみたいで、姉と一緒にずーーっと遊んでいましたhappy01

あ、頭に中途半端に付いているピンは私がディズニーランドのお土産で買ってあげたもの。

私が来るから・・ってことでお嫁さんが気を使ってくれたみたいです(笑)

Cimg0381

龍久斗にはいたずら専用お財布をプレゼントpresent

これも気に入ってくれたみたいで、ずっと遊んでましたhappy01

Cimg0388 バウンサー大好きnote

晩御飯をご馳走になってから名古屋へ帰る予定をしていたけれど、

盛り上がり過ぎて・・結局姉のお家でもう1泊することに(笑)

姉と二人でビールを12缶空けて(350mlですbeer)飲んだくれcoldsweats01

でもいっぱいお話して、子供たちともいっぱい遊んで、かなり有意義な時間を過ごすことが出来ましたhappy01

この3人が揃うことって滅多に無いからな~~~

Cimg0442_2

結局、22時半までお邪魔して、奈菜ちゃんにも駅まで見送ってもらいましたtrain

お昼寝せずにずっとハイテンションup 普段からあまり寝ないとは聞いていたけれど・・元気ですcoldsweats01

 

次会うのはいつかなー  何時の間にか普通に会話出来るようになっていたし。

二人の成長が楽しみですnote

« デリバリー | トップページ | 東京sweets »

Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デリバリー | トップページ | 東京sweets »