« 朝の優雅な時間 | トップページ | 友チョコならぬ・・ »

2015年2月22日 (日)

今年は流行っているらしい

ふと思い立って・・探してみたけれど、何処も既に予約いっぱいsign03

仕方が無いのでsign02ダディ人脈を活用して当日の電話でオッケーもらいましたgood

久しぶりに両親とお出掛けcardash

Cimg0269 巨大ないちご農園でいちご狩りheart01

Cimg0265 Dsc_0033

大粒の章姫がいっぱ~いsign01しかも甘いっhappy02

しかも完全予約制、人数制限している農園だから人が少ないsign03

人とすれ違うことなく、農園内を行き来することが出来ます。

 

園内に入る前、直売所で1パック15個くらい入ってたよ、と母が言うから

それなら3パックは食べようsign01と意気込んで45個食べたら・・もう食道までいちごで溢れてた(笑)

こんなにいちごをお腹いっぱい食べたのは初めてかもしれないsweat01

お腹いっぱい満足いくまで堪能しましたscissors

今年は”味覚狩り”ブームらしく、ものすごい勢いで予約が埋まっていくとのこと。

(来年はどうでしょうねぇ~と農園の方はおっしゃっていましたが・・どうでしょうsign02)

せっかく近くまで来たからってことで、ついでに養老軒 の本店にも行ってみましたー

Cimg0277 初めて訪れた本店

店内にはものすごい大行列・・・ 結局1時間並びましたcoldsweats02

(店員さんの手際に問題があるような気がしました、、、催事場の方が絶対に早いsign03)

催事では買えない商品があるっていうのは魅力なんですけどね、、でも今回はほぼ売り切れてましたsweat02

Dsc_0044 Dsc_0045_2

季節の商品、しょこらふるーつ大福をいただきましたhappy01 美味しかった~heart04 (今回もハズれたsweat01)

« 朝の優雅な時間 | トップページ | 友チョコならぬ・・ »

Sweets」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の優雅な時間 | トップページ | 友チョコならぬ・・ »