« 上げ膳据え膳① | トップページ | 持ち寄り会 »

2015年1月15日 (木)

上げ膳据え膳②

朝起きて、外を眺めたら・・ のどかな光景が広がってました~

Dscf0749 この辺りは以前みかん畑だったそうです

Dscf0751 Dscf0752

お部屋の湯のみは1つ1つ大きさと形が違うというこだわり。お茶受けも2種類ありましたー

一服した後は朝のお散歩へshoe

Dscf0761 宿泊した離れ

離れは1棟2部屋。 (多分)左右逆の造りになってるんじゃないかなsign02

Dscf0758 案内看板

いつもは朝のんびり歩く余裕が無いから、こういう時間って貴重だなーと思います。

Dscf0759

こ~んな広場があったりもして。暖かい時期は子供たちがいっぱい走り回ってるんだろうな~

Dscf0782_2

高見台というところがあったので、登ってみたら・・downwardright 海が見えた~wave

Dscf0774 Dscf0773

朝食会場へ向かう途中にも、こんな小屋があったりしてdownwardleft

Dscf0783_2 Dscf0786

昔ながらのおもちゃで遊ぶことも出来ますhappy01 懐かしいなぁ~

朝食はこんな感じrestaurant

Dscf0861 Dscf0862_2

ちょっとしたおせち料理とお雑煮。 朝からお腹い~っぱいいただきましたsmile

 

食後ものんびり歩きながら部屋へ戻っていたらあっという間にチェックインの時間に。

フロントでは書き初めコンクール開催中。 書道・・苦手じゃなければやりたかったな・・

Dscf0865 Dscf0866

帰りはまたまた道の駅に寄ってお買い物を楽しんだりして、帰ってきましたrvcar

1泊2日はあっという間ですね~ でも、この辺りは何か出来るトコロがあるわけじゃないし、、、

(暖かければ、熊野古道散策したいところですがcoldsweats01) これくらいがちょうど良いのかなflair

 

2015年最初の贅沢旅行でしたhappy01

« 上げ膳据え膳① | トップページ | 持ち寄り会 »

Domestic travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上げ膳据え膳① | トップページ | 持ち寄り会 »