« 年末恒例行事!? | トップページ | 夢と魔法① »

2015年1月 8日 (木)

奈菜&龍久斗がやってきた

結婚式に合わせて埼玉から名古屋、神戸へ移動。

京都のお友達宅経由で戻ってきた弟一家と晩御飯restaurant

結婚式で会った時は私のことを遠巻きに見ているだけだったけれど、

慣れてくれたのか、この日はいろいろとお話をしに来てくれました。

Cimg9474 例のアンブレラとあんぱんまんのお絵描き

お年玉は幼稚園/保育園に入園してから、という姉弟協定があるため、

それまでは何かをプレゼントするようにしていますpresent

屋内にいるのに、「あ、雨だーrain」と言いながら傘をさしたり。

いやぁ~可愛かったheart04

Cimg9476_3 龍久斗にはリュックサックをプレゼント

お誕生日のときに一升餅を入れて背負ってくれるそうですhappy01

22時過ぎまで絶好調だった奈菜。

次に会うときまでちゃんと覚えていてくれるかなぁ~・・・心配coldsweats01 

傘を見る度に思い出してもらいたいところです。

« 年末恒例行事!? | トップページ | 夢と魔法① »

Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末恒例行事!? | トップページ | 夢と魔法① »