« 本番前日 | トップページ | 年末恒例行事!? »

2015年1月 6日 (火)

本番当日

本番当日の朝、会場に着いたら会場セッティングが完成していましたshine

Dscf0105_2 Dscf0109

各テーブルと新郎新婦席に飾られたダリアは二人の雰囲気(というか年齢sign02笑)にピッタリsign01

Dscf0117 ウェディングケーキの周囲も飾りが。

Dscf0114 新郎新婦席から見た会場内

Dscf0119 Dscf0134

受付やエントランスのお花も統一。

Dscf0129 Dscf0130

会場への入口にも飾ってくれていました。本当にステキshine

 

まずは家族写真の撮影から。

Dscf0149 

新郎新婦の登場に、早くから到着していたお友達も外まで二人の姿を観に来てくれました。

一旦下がったあと、次は全員写真の撮影。

撮影場所までは父と腕を組んで登場sign03拍手喝さいでした(笑)

 

撮影後、ようやくパーティ開始。

Dscf0251

鏡開きあり(二人のイニシャルを入れた、特製枡で乾杯bottle)、ダンスあり。

楽しい楽しい披露パーティとなりましたhappy01

続いて二次会はお隣のお部屋で開催。

Dscf0411 音楽に合わせてみんなダンスsign03

前日、練習したかいあってsign02か、皆さん楽しく演奏してましたnote

続いて三次会へ・・ 日付が変わるまでみんなで大騒ぎ。

甥っ子凜太と樹も参加して楽しんでましたーhappy01

 

Dscf0379 上手に着付けてもらいました。羽4枚sign03

1年ぶりに着た振袖。近年ものすごい登場回数を誇ってます(笑)

 

そして控室。

Dscf0528 髪飾りは全て生花。

みんなで楽しめる、素敵な結婚パーティでした。

お疲れさまでしたsign03

« 本番前日 | トップページ | 年末恒例行事!? »

Wedding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本番前日 | トップページ | 年末恒例行事!? »