« 迎春の洋菓子 | トップページ | ありがとう! »

2015年1月27日 (火)

念願のイートイン!

いつもテイクアウトでしか食べたことのなかった、長崎ちゃんぽんたなべ noodle

遂にsign03イートインすることが出来ましたhappy02

(というのも、会議が13時までだったので必然的に混雑を回避出来たってだけなんですけど)

店内は思っていた以上にキレイ。好感が持てますshine

Dsc_3875 調理は男性1名だけの様子

そうか、だからいつも行列が出来ているのね・・(テイクアウトの対応もあるし)

Dsc_3876 初めてお皿で食べた~restaurant

味は変わらず美味しいheart04

テイクアウトだといつもカタ麺がしんなりしているけれど、サスガ出てきたときはパリパリnote

 

ランチタイムは大行列だから、なかなか機会は無いけれど、

こんなチャンスがあれば是非また試してみたいsign03

« 迎春の洋菓子 | トップページ | ありがとう! »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迎春の洋菓子 | トップページ | ありがとう! »