« 見学会 | トップページ | プレミアム »

2015年1月21日 (水)

今年も参加

今年も、地元開催のマラソン大会に参加しましたsign03

Dsc_9973

何を思ったのか、、、突然の5kmの部にエントリーwobbly

もちろんぶつけ本番・・昨年の2.5km以来ランニングシューズを履くっていう。。

「本番までにはまだ時間があるし、それまでに練習しようnote」と思ってエントリーするけれど

結局何もしない、、、っていういつものパターンですねsweat02

いやーキツかったsweat01 とりあえず、10分後にスタートする10kmの選手に抜かれないことだけを目標に

ひたすら前へ、前へ・・

Dsc_9974 何とかゴールすることが出来ました

結果はねぇ~まぁ、いいんです、完走出来たんだから。

 

ゴールの後の豚汁とお餅の美味しかったことshine

Dsc_9976 Dsc_9978

来年は・・もう2.5km以上走ることはやめます。。しんどかったーbearing

(その後3日間、強烈な筋肉痛に襲われたのでした)

« 見学会 | トップページ | プレミアム »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見学会 | トップページ | プレミアム »