« 持ち寄り会 | トップページ | 見学会 »

2015年1月19日 (月)

Big Baby

結婚前は毎月のように会っていたお友達。

結婚と出産を期に住まいが遠くなり、お仕事もお休みに入ったため、なかなか会えなくなり・・

年末、大学メンバーと集まった時にも参加してくれたんだけど、ゆっくりお話することが出来なかったので

改めてお話をするためにお宅へお邪魔してきましたhouse

まずは、近くの喫茶店暖香 でランチ~restaurant

Cimg0102 Cimg0104_2

ブランチメニューから、本日のトーストサンドセット(タンドリーチキン)をいただきましたhappy01

ついでにデザートも付けて、話すこと3時間sign01(笑)

Cimg0101 珈琲カスを持ち帰り。有り難いnote

 

それから、お宅にお邪魔して7/3に生まれた息子の潤樹くんと初対面sign01お父さんそっくりsign03

Cimg0117 Cimg0134_2

成長著しく・・生後6カ月とは思えない大きさでした~happy02 

全然泣かないし、終始ニコニコお利口さんでしたー

きっとあっという間に更に更に大きくなるんだと・・だからこそ、この時期に会えて本当に良かったnote

これからの成長がまた楽しみですhappy01

« 持ち寄り会 | トップページ | 見学会 »

Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 持ち寄り会 | トップページ | 見学会 »