« 上げ膳据え膳② | トップページ | Big Baby »

2015年1月17日 (土)

持ち寄り会

長らく続けている習い事Gospelですが、私が始めたときのメンバーで

久しぶりに集まることにhappy01(といっても5人+子供たちですが)

ところが、前日・・お邪魔する予定のメンバーの子供が発熱sign01と。

翌朝熱はあるけれど元気だよーと連絡がありましたがこの時期インフルエンザが流行っているし、、、

ということで、残りのメンバーだけで別のお家で集まることに。

(この時期は、職場でもインフルエンザが流行っていて毎日ドキドキだったwobblydown

Dsc_9411 1名減ってもこの豪華さshine

持ち寄りってホントすごいよね~いつもみんなの美味しいお料理に感動sign01

たくさんの種類を食べれるし、毎回楽しませてもらっています。

(私はお菓子(スイートポテトとマロンケーキを持参))

 

子供たちは仲良く遊び、こんなポーズまでcamera

Dsc_9412 懐かしのキョンシー

お邪魔しました~happy01

« 上げ膳据え膳② | トップページ | Big Baby »

Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上げ膳据え膳② | トップページ | Big Baby »