« 夢と魔法② | トップページ | 上げ膳据え膳① »

2015年1月11日 (日)

年越し 

大晦日の夜はやっぱり紅白歌合戦でしょうkaraoke

いつも過ぎゆく1年の流行りを遅ればせながらチェックしながら見ていますtv

22時を過ぎたところで、コチラが登場downwardleft

Dsc_4113 Dsc_4114_2


普段は食べないカップ麺。意外と美味しいんですよね~noodle

 

年越しのカウントダウンは近所のお寺で。

紅白歌合戦が終わってから、徒歩1分くらいの地元のお寺へ移動shoe

Cimg0058 この雰囲気、久しぶりに味わった~

年越し蕎麦をふるまっていたので、しっかりいただきました。本日2杯目(笑)

Dsc_4117


お参りを済ませたら、近くの神社へ移動shoe (お寺から徒歩30秒くらいの位置に神社があるのです)

お神酒とみかんをいただいて帰ってきましたbottle

 

平和な年越しです・・ 

« 夢と魔法② | トップページ | 上げ膳据え膳① »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢と魔法② | トップページ | 上げ膳据え膳① »