« 紅葉と食欲の秋 | トップページ | お買い物ついで »

2014年12月15日 (月)

うまかもん

メイヨン閉店後にオープンした鹿児島うまかもん市場 restaurant

大好きな鹿児島料理が食べられるお店sign03

一度行ってみたいな~と思いつつも、なかなか行けずにおりました。

たまたまお友達とランチしようsign01となって、出来れば並ばずに入れそうなところ・・(失敬coldsweats01)

で、このお店が思い付きましたflair (空いている、ではなく店内が広そうなので・・という言い訳sweat01)

Cimg1780 Cimg1782

ランチは何と、yen800からnote

お友達と待ち合わせている間に何にしようか悩み・・・ 

Cimg1783 ヤブサメ地鶏ランチ

黒さつま鶏のタタキと鹿児島県産若鶏の唐揚げのついた贅沢ランチnote(ご飯はおかわり自由riceball)

とってもおいしゅうございましたsmile

夜は夜でいろいろなお店のメニューを食べることが出来るし(チケット制)面白いみたいです。

”鹿児島の食”にフォーカスしたこちらのお店、興味があれば是非どうぞsign01(1年限定の店舗です)

« 紅葉と食欲の秋 | トップページ | お買い物ついで »

Gourmet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉と食欲の秋 | トップページ | お買い物ついで »