« 今年もありました | トップページ | 2014ヒット商品① »

2014年12月23日 (火)

ご馳走さまでした

久しぶりに高校時代からの友人の実家にお邪魔することにnote

お母さんがた~~くさんのお昼ご飯を用意して待っていてくれましたrestaurant

Cimg9002 すっごーーいhappy02sign03

お腹いっぱいいただきましたup

久しぶりにお母さんに会えて、実家にお邪魔出来て嬉しかったーshine

(少しだけだったけれど、お父さんにも会えたしnote←高校時代はテスト前になると数学を教えてもらっていた)

Cimg9003

ワンちゃんたちのお母さんは亡くなっちゃったけど、子供たちは相変わらず元気。

 

久しぶりに会ったらずいぶん大きくなっていた快心くんと優心くん。

Cimg9007 Cimg9021

ずいぶん長居しちゃったけど(快心くんはフラフラになりながら遊んでた(笑))

楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうね~sign01

« 今年もありました | トップページ | 2014ヒット商品① »

Private」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ~、楽しい時間をありがとう☆
母も子供たちもえらく喜んでいたのが印象的でした(^u^)
また、いつでもお越しくださいませm(__)m
プレゼントありがとうね!

突然決まったのに、美味しいご飯と楽しい時間をありがとうsign03
いただいたお野菜もあっという間に食べちゃったnote
よろしくお伝えくださいhappy01
こちらこそ、プレゼントありがとうね~毎日癒されてる(笑)
また遊びに行きまーすcar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありました | トップページ | 2014ヒット商品① »