« 焼けてる! | トップページ | おすすめ »

2014年12月 8日 (月)

ケータイ

あまりにみすぼらしくて、、、購入してから半年ほどで人に突っ込みを受けるようになり、

それでも3年以上使い続けた携帯ケース。

Dsc_3650 Dsc_3651

あまりに古くて、家電店の携帯アクセサリーコーナーにもその機種のものは一切置いていない状態で

諦めていたのですが、とある人の一言「ネットで探せばあるんじゃないsign02」にヒラメキflair

探したらあったーsign03 意外と簡単に見つかりました。

早速装着したところ「あれ、携帯変えたsign02」とか、「白い携帯だったんだーsign03」など、

様々な反応があり、それはそれで満足だったのですが・・ LINEを使用するとフリーズする機会が多くなり

遂にsign01遂にsign03 約3年半ぶりに新しい機種に変更することを決意happy02

思いたったら即行動、ショップに出掛けてみたら希望の機種が無いsweat01(既に在庫切れ・・)

でも、どうしても変えたくて、職場の近く&車で30分以内で行けるショップ15軒ほど電話したけれど

それでもやっぱり無いwobbly 今は次の機種が出る前に売り切ってしまうそうです。。。

というわけで、しょうがなく2週間後発売になる機種を予約。それがコチラdownwardleft

Photo Xperia Z3 Compact

何せ3年半ぶりの機種変更、あまりの仕組みの変わりっぷりについていけず・・・

ひたすらビックリsign03 今は何でもかなり便利になってるんですねぇ~

スペックも以前の3倍とかモノによっては6倍とか・・・ 

どれだけ化石のような携帯電話を使っていたのでしょうか。。sweat01

 

料金体系も大きく変更になっていて、理解するのに多少時間を要するあたりで

老化現象が始まっていることを実感せずにはいられませんでした。。

 

とは言っても、慣れてしまえば本当に便利sign01

使い始めて1ヵ月近く経つ今でもまだまだ分からないことは山のようにありますが、

使う度に便利さに感動し、その3年間でのすざまじい改良とレベルアップ具合に驚いている次第です。

今回も3年は使うsign03

でも次の機種変更、、少し不安ですbearing

« 焼けてる! | トップページ | おすすめ »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼けてる! | トップページ | おすすめ »