« 貴重な一つ | トップページ | 今年もありました »

2014年12月21日 (日)

おめでとう

ゴスペル仲間の結婚式。挙式は呼ばれていないけど、神社で待ち伏せ(笑)

Dscf9635 初めて訪れた愛知縣護國神社

せっかくなので、少し早目に到着して参拝。記念に良き日のご朱印をいただきましたhappy01

Dscf9642 Dscf9654

見学させてもらったのは、花嫁行列。

まずは、新郎新婦が神社の中から鳥居の外で待つ親族をお迎えに上がります。

Dscf9675 Dscf9686_2

迎えた後は参列者をひきつれて神殿へ。

Dscf9731 Dscf9746

と、私が見守ったのはココまで。

この後、披露宴会場である料亭河文 で余興のリハーサルnote

Dscf9763 和室に土足はちょっと気が引けますね…

さすが老舗、館内は厳かな雰囲気。

Dscf9770 お料理がとっても美味しかったですheart04

ゴスペル仲間と同じテーブルだったので、みんなでグイグイ押しかけ、写真をいっぱい撮りましたcamera

その辺りは歳の巧と言いますか・・歳を重ねる度にずうずうしさが増してます(笑)

Dscf9832 新郎新婦入場は外から

余興も楽しく歌えて本当に楽しかった~sign03盛り上げてくれた新郎の同僚や親族にも大感謝ですshine

二人の人柄溢れる、とっても和やかで楽しい素敵な披露宴でした。

おめでとうsign01末永くお幸せにheart01

« 貴重な一つ | トップページ | 今年もありました »

Wedding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貴重な一つ | トップページ | 今年もありました »