« 2014ヒット商品② | トップページ | ハマってます »

2014年12月26日 (金)

降った~

2014年最後のゴスペルレッスンnote

教室が始まった当初から所属していたメンバーが今月いっぱいで退会することに。

休会中の人やお仕事の都合で来れなかった人もいて、全員揃うことは出来なかったけれど

最後に集合写真を一枚camera

Cimg9060

ゴスペルでも散々お世話になったけれど、プライベートでも教えてもらうことが多くて

尊敬する素敵な女性の一人ですshine

とにかく多趣味で、いろいろ見聞きさせてもらうことで私の世界も広がりました。

今はその学んだことを後世に伝えるボランティアにも積極的に参加、

和太鼓やたて笛、フラダンスを教えたり、日舞や合唱、ダイビングもしています。とにかくスゴイsign03

一緒にレッスンに参加出来なくなるのは残念だけど、まだまだ会う機会はたくさんある~

これからも知らない世界をたくさん見せてもらおうと思っています。

Dsc_3873 最後にMichel Belinのお菓子をいただきましたcafe

そして、レッスンを終えて外へ出たら・・ あらまぁ、びっくりsign01雪が積もってるーーーsnow

傘も持っていないし、何よりお仕事帰りのため足元はピンヒール・・・

慎重に、慎重に最寄駅まで歩いて地元の駅に着いたら・・ もっと積もってるbearing

このままヒールの靴で帰るか、駅に停めてある自転車で帰るか・・悩んだ末自転車を選択。

とにかくゆーーーーっくり慎重に漕いで、運良く滑らずに無事帰ることが出来ました。

 

翌朝。覚悟はしていたけれど、やっぱりすごい積もってたgawk

Dsc_3870 Dsc_3871 いつもより早く出たけれど(この日はもちろん駅まで徒歩shoe←スノーブーツ出動)

電車がなかなか来なくて、待つこと20分・・ 

ギュウギュウ詰めの電車に乗ったものの到着駅手前で待たされたりして、

職場には9時のチャイムと同時に着席しました。(まぁ、、こんな日は遅れても何も言われませんがsweat01)

夜は路面凍結がスゴくて、これまた歩くのが怖かった。。

子供の頃は雪が積もればヤッタ~happy02sign03って思ってたのに、今は真逆・・

歳とともに変わるもんですねぇ~笑

とは言っても、久しぶりに雪だるま作ってみたかったなshine

(みんながFBにアップする雪だるまを見てたらやってみたくなった)

次回積雪時、余裕があれば雪遊びしてみたいと思ってますhappy01

« 2014ヒット商品② | トップページ | ハマってます »

Private」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014ヒット商品② | トップページ | ハマってます »