« おめでとう | トップページ | ご馳走さまでした »

2014年12月22日 (月)

今年もありました

毎年恒例、クリパxmas 今年も同じ部署の新入社員が芸披露をする、ということで観に行ってきました~

Cimg8987_2 いつもどおり大盛況~

用意されたビュッフェはあっという間に無くなります・・今回も出遅れたのでほとんど食べれずwobbly

ただ、こちらは一人1個という個数制限があったため、食べることが出来ましたsign01

Dsc_3853 Dsc_3854

最近ニュースでもよく見掛ける、近大マグロfish オープニングでは解体ショーが開催されました。

さて、毎年恒例新人芸。

Cimg8991_2 Cimg8998

司会者がアナ雪ならば、芸は・・ 古くないかsign02 久しぶりに見たはっぱ隊。

同じ部署の新人くんたちはタオル芸という、新しいジャンルを開拓していました。

(こちらは終始movieで撮影していたため、写真がありません・・)

 

表彰式までは見ずに帰ったので結果は分かりませんでしたが、

とにかく、、、新入社員で入社しなくて良かったといつも思います。(心から・・・)

 

新入社員の皆さん、お疲れさまでしたhappy01

« おめでとう | トップページ | ご馳走さまでした »

Business」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう | トップページ | ご馳走さまでした »